エキサイトブログ
宮路一昭
今日の芽( ´ ▽ ` )ノ
おはぷりございますっ♪(´ε` )

前のブログで更新しはじめた、Pricoの育ててる野菜たちの成長日記_φ(・_・

今日からここで更新してくょぉ!!

まずうちの『トマトとオクラ』のプランター!!芽がでてから8日目♪

a0203454_8215343.jpg


日に日に成長していくのが、楽しくてしょうがないっw
ちなみにどれがトマトでオクラかはわからないっ( ̄◇ ̄;)


そしてもう一つ!!
ブラックベリーちゃん\(//∇//)\

a0203454_8215680.jpg


お分かりいただけるだろぅか。
近くに生えてるちっちゃい芽達…。

もとはネギを植えていたこのプランター。
でもいつまでたっても芽がでないなら、ブラックベリーの苗を買って来て植えたら、これだょっ( ̄ー ̄)

嬉しいけど複雑なんだょねぇ^^;
生えてくれるならもっと違うの植えたのにぃ(;_;)

そしてもう一つ!!
緑のカーテンにしようと思ってゴーヤも育ててるんだぁ(^ー^)ノ
それはまた明日写真とるねっ♪

Pricoの庭は毎朝更新してく予定♪
だってなんだか日に日に成長してくのかわいいから、皆にみせたいんだもん♪

そんな感じで今日もがんばるぞぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by priprico | 2011-07-07 08:06 | Pricoの庭 | Comments(4)
Commented by 明(めい) at 2011-07-07 08:27 x
オクラとトマト沢山芽が出てきましたね(^ω^)

これから大きくなると
今の状態だと芽が混み合っているので良い芽だけ残してあとは抜いた方がよいと思います!
Commented by ねぎポン酢 at 2011-07-07 08:29 x
おはようですー

私は野菜に詳しくないのでどっちがどっちだろうと思ったらプリコさんもでしたかwwwってなりましたっ

でもどんどん成長していく様を見ていくのはすごく楽しいしわくわくしますね

今後の成長私も楽しみ
Commented by たきし at 2011-07-07 12:12 x
知らないうちにお店開いてそうです”笑
Commented by ぱせり at 2011-07-07 20:24 x
はじめましてm(__)mツイッターから覗きにきました♪
うちもトマト&ゴーヤ育ててます(o^∀^o)
あとナスビも。トマトはけっこう早く成長してくれるので楽しいですー。
お花もいいですが野菜も楽しいですよね♪
<< 驚いたぁΣ(・□・;) 初投稿テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ) >>