エキサイトブログ
宮路一昭
驚いたぁΣ(・□・;)
おはぷりございますっ♪(´ε` )

暑い日が続いてますが皆は大丈夫ぅ?

さて!本日でトマト&オクラ9日目ですよぉ〜っ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_8165561.jpg


昨日抜くといい。ってアドバイスもらったんだけどね、思いきれないのぉ(´Д` )
ここまで頑張ってくれたこの子達を抜くなんてっ(;_;)

誰か思いきれるようにしてっ(>_<)


そして、ブラックベリーちゃんとネギくん。

a0203454_8165875.jpg


生えてきましたねぇ〜っ。
ぅれしいけど、育てば育つ程複雑な気に…。
と見つめていたら…。

(((o(*゚▽゚*)o)))



a0203454_816591.jpg


ブラックベリーちゃんに隠れてわかんなかったよぉ(>_<)
すごい伸びてたのねっw

いやぁ。母になった事はないが、そんな気分っ(。-_-。)

うちの子達かわいぃでしょっ?w


あとゴーヤ先生!

a0203454_817125.jpg


伸びてきたよぉ〜っ♪( ´▽`)


『グリーンカーテン♪
ECOで素敵なグリーンカーテン♪

さ〜いごにはぁ〜♪
ゴ〜ヤチャンプル〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))


イヤサ〜サ〜っ♪』
作詞.作曲:Prico (脳内にて)



こんな感じでPricoは今日も元気ですっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by priprico | 2011-07-08 07:58 | Pricoの庭 | Comments(1)
Commented by ねぎポン酢 at 2011-07-08 09:26 x
やはり野菜にも恥ずかしがり屋さんがいるんですねwww
カーテンができるのはいつ頃だろう…
<< 少しだけ思い切って見た(T ^ T) 今日の芽( ´ ▽ ` )ノ >>