エキサイトブログ
宮路一昭
少しだけ思い切って見た(T ^ T)
ぷりーすっ( ´ ▽ ` )ノ

昨日つぶやいたんだけれど、

http://anime.excite.co.jp/

公式Blogってこういうことなのかぁ!
と感慨深く、サイトを見る度に有名な方々の中に自分がいるのが不思議であり、とても嬉しいですっ♪( ´▽`)
毎日更新しよぅ♪なるべく(゚o゚;;


さてっ!
Pricoの庭っ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはゴーヤ先生( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_1117487.jpg


ネットをピンっ!とはって、つるをまきなおしたんだぉ!もっとおーきくなぁ〜れっ♪( ´θ`)ノ


ブラックベリーちゃんとネギくん。

a0203454_1117735.jpg


また新たに芽がでてきたよぉ!
また心を鬼にしなきゃいけないじゃないかぁっ!!!!!

こまるっ( ;´Д`)


トマト&オクラ


a0203454_1117931.jpg



ちょっと抜いたんだよ!これでもっ( ; ; )

はじにいっていたのを中心にいどうしてみたぁ!!

ちゃんと育つかなぁ〜。


もっとおもいきるべきかなぁ?w
[PR]
by priprico | 2011-07-09 11:05 | Pricoの庭 | Comments(0)
<< (。-`ω´-)ンー 驚いたぁΣ(・□・;) >>