エキサイトブログ
宮路一昭
bambooさんリサイタル♪
いつもお世話になっているbambooさんのお誕生日ライブがあったので、お祝いにいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

LIVEHOUSEにはスク水の男子がいたり、前列がかわいい女性陣で埋め尽くされていて、タジタジになっているbambooさんがいたりで、凄く楽しいLIVEでした♪( ´▽`)

あんなbambooさんは滅多にみれないので、凄く可愛かったですw あたしがこんな事いったらシメられそうですが(;゜0゜)

bambooさんのDDカバーが聴けるとは思わなかったので、嬉しかったです♪
あと、今後8秒くらいはやさしくしてくれるみたいなんで、いつその貴重なTimeを使おうか悩み中!!
次のレコーディングの時に使おうかなw


LIVE終了後は会場にいた皆さんにまさかの花道を作っていただき退場w
皆さんありがとうございました(>_<)
10月盛り上がりましょうね♪



改めてまして!
bambooさんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
身体には気を付けてくださいね♪
カツカレーいっきは控えめに…w


おまけ。
a0203454_2314123.jpg

民安さんと食べたケーキっw
[PR]
by priprico | 2011-07-24 22:46 | 音楽 | Comments(0)
<< プリって!プリって!!30分〜... オリジナルつくったった♪( ´▽`) >>