「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!プリって!!30分〜第3回〜
無事終了しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたぁ!!

いやぁ〜どうなるかとおもいましたが、無事はじめられてよかったです(>_<)


新コーナ!『Prico画伯のこれなぁ〜んだ!』いかがでしたか?

なかなかの腕前でしょw


次回は『Pricoでポーカーフェース』の予定!!
どんなスィーツがでてくるんだろぅかぁw


これからかも頑張っていくので、次回もおたのしみにっ♪

タイムシフトはこちらから♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57191859


おまけ。

lottaさんがぷよぷよにてれびちゃん乗っけてたw
a0203454_2357969.jpg


そしてPricoのっけてみたw そして後ろにはお世話になってるコバケンさん♪ぶれてるw
a0203454_23571585.jpg


髪型変えてさらにイケメンになったlottaさん♪
a0203454_23572173.jpg



また次回もお楽しみにです゚+。(〃ノωノ)。+゚
a0203454_23572821.jpg

[PR]
by priprico | 2011-07-25 23:46 | 音楽 | Comments(0)
<< 坂本龍馬 bambooさんリサイタル♪ >>