「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!プリって!!30分♪
こんなのを見つけたよ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_2303068.jpg


かぁさん。Pricoちゃんとこのヨーグルト食べるねヽ(;▽;)ノ
んっ!?これ二つの文になる。
1.『Prico、ちゃんとこのヨーグルト食べるねヽ(;▽;)ノ』

2.『Pricoちゃんと、このヨーグルト食べるねヽ(;▽;)ノ』

日本語って凄いっw


そんな発見があった所で、次回のプリって!が、決まりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


8月8日21時〜ですっ(`・ω・´)キリッ

http://t.co/EKERqSt

前々回にやった『Pricoでポーカーフェース』やるよっw
どんなものがでてくるのか、今からドキドキですっww

観覧もまってますっ♪
夏休みだったり、お仕事終わりだったりに、チラッとみていっしょに盛り上がれたら嬉しいですっ\(//∇//)\


うれしいお知らせもあるので、是非是非みてくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://t.co/EKERqSt



そんな感じで、またぬーんっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by priprico | 2011-08-02 22:37 | 音楽 | Comments(0)
<< 伝説のあのCDが帰ってきたっ!... ゴーヤ先生! >>