「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
伝説のあのCDが帰ってきたっ!!!!!!
こんばんわ♪Pricoデス!(●・w・●)ゝ

思い起こせば2年前。。。

あたしは趣味が高じてある一枚のCD作りました。。。

『ああ。こんな風に言われたい!』

『ここでこーなったら萌えるっ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ』

そんな願望がたっぷり詰まったCD!!!

その名も!!『プリコ牧場家畜攻め


パート2を作らないのか?との声も頂き嬉しい限りなのですが、今回製作に取り掛かることができなかたので、まだ手に入れていない!!という方!是非このCDを手に入れてください(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回一回限になるかも知れない。

再販です!!

少ししかないのですが、やまだん夫妻のご好意で委託となりましたぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

下記詳細↓

♪コミックマーケット80♪
 2011年8月13日(土)
 2日目 東地区 Zブロック23-a


♪サークル名♪
 「やま団



今回2年前の作品ですので、800円で販売します(`・ω・´)ゞビシッ!!

かなりレアな作品になりますんでこの機会見逃すなっ!!!!!
[PR]
by priprico | 2011-08-03 23:38 | 音楽 | Comments(0)
<< 増えたコーチ。 プリって!プリって!!30分♪ >>