「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~
今日も寒かったねぇ。。。
機能から毛布を出してきて包まってねてましたw

なんだか変な陽気がつづくなぁ・・・。

 と

落ち込んでる場合じゃないっo(`・д・´)o ウン!!


明日はそんな空気を吹き飛ばすぞぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!

みんなのおかげで無事5回目を迎える事ができたよぉぉぉぉぉぉ((ノェ`*)っ))タシタシ

みんなありがとう(´。・ω・。`)

プリって!プリって!!30分​♪ ~第5回~

明日はなんと!!!

Pricoオリジナル曲

「新しき世界」 「(^ー^)v」



ドワンゴさんから着うた、着うたフルで配信開始!!!

それから、Prico 1stライブ“〜みんなぷりーっす!!〜2011 ”

の情報などなど盛りだくさん!!!

新曲も初披露しちゃうよぉ♪

23日21時~をみのがすなぁ!!!!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv59470163
[PR]
by priprico | 2011-08-22 23:06 | 音楽
<< Pricoオリジナル曲着うた配... ニコニコ花火大会@ニコファーレ >>