「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
Prico 1stライブの先行について。
みんなおつぷりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日はシステトラブルで、ライブの当選連絡が遅くなってしまってすみませんでした。
夜遅くまでドキドキでみんなまっていらっしゃった方もいるかと思います。
ほんと心配かけちゃってごめんなさい(´。・ω・。`)シクシク

無事当選メールの送信が完了したようです!!!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1164171

当選した皆様一緒にもりあがりましょーっ♪

そして一般発売は9月10日~予定していますので、是非是非みなさまチケットまだゲットしてない方は、
一般発売でゲットして遊びにきてください!!!


記念すべき、「Prico 1st ライブ」みんなで盛り上がりたいです!!!!!!

新しいPricoの門出をみんなみにきて欲しいです(ノω`*)


新曲も続々出来上がってきているので、「プリって!プリって!!30分♪」でアコースティックで披露していくのはもちろん!!
ライブではバンドで聴けちゃいます(ノ∀\*)キャ

今からたのしみなんだぞぉぉぉぉぉぉおぉ(*」>д<)」オォ───!!
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです
[PR]
by priprico | 2011-09-02 21:53 | 音楽
<< 手料理っ♪( ´▽`) おまたせしましたぁ((ノェ`*... >>