「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!プリって‼30分♪〜第6回〜
回線が悪かったようで申し訳ありませんでした(;_;)

今回も1300人近くの来場がきてくださり、凄く嬉しかったです!!
ありがとうございました!


今回はお知らせたっぷりでしたぁ\(//∇//)\

そのなかでも一番のお知らせは

Prico1stマキシシングル発売決定!!

新しき世界をはじめとする4曲がはいったマキシシングルを発売しますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃうれしぃぃぃぃぃぃぃいいテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
楽しみにしていてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

LIVE前にGETして覚えてきてねっ(=´∀`)人(´∀`=)


次回のプリって‼は
9月19日21時からです!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv62776137

そして今日のタイムシフトはこちらから♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv61254924



おまけ

今日は秘密基地からおおくりしたのだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

a0203454_23315117.jpg


自画像と


a0203454_23315237.jpg



lotta先生も!あたしがかいたよっ( ´ ▽ ` )ノ

a0203454_23315369.jpg



ちなみに本人が自画像に似せるって言う荒業にでてみてますw
lottaさんこれからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
キライにならないでください(人'д'o)ネッ
[PR]
by priprico | 2011-09-05 23:14 | 音楽
<< Prico画伯 Prico1stライブ一般発売... >>