「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
いよいよ明日!!!
みんなおつぷりです(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日は来週からドタバタするのでその前に。
とずっと先送りにしていた、奥歯の親知らずを抜いてきました。。

初めての経験だったので、本当┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キで。。
まだ痛みはないけど、これからくるのかなぁ??とりあえず早く落ち着くのを祈るばかり。。。


でもこれで一安心なのですo(`・д・´)o ウン!!

そして!Prico1stライブ”~みんなぷりーっす!!~2011”の一般発売がイープラスでいよいよ明日から(*'Д')ゞデシ

http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002064513P0030001P0007P0010167P0491


是非是非皆さん遊びに来てください♪


待ちにまった1stライブですよぉ!!

今から、色々考えてるんですよぉ!オリジナルは、「blooming」に収録される曲はもちろん!
新曲もやる予定だし。
あとはDEARDROPSのカバーとか、今まで歌ってきたのとかとか。

なんかみんなのリクエストがあったらききたいです♪

ここにコメントで残してくれると嬉しいです♪


あとはプリ生でも意見聞いていこうかな?なんておもってます!!

みんなで最高のライブにしようネッ(oゝД・)b

ライブは皆で作るものだからo(`・д・´)o ウン!! みんなの意見を聞きながらやれたらなぁ。
なんて思ってます!!!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
[PR]
by priprico | 2011-09-09 21:40 | 音楽 | Comments(1)
Commented by すっすー at 2011-09-10 00:24 x
こんばんは(^^)/
ライブ楽しみにしてます。
明日早速チケット買いますね(^^)

DEARDOROPS のカバーで、『Be loud!』をリクエストしたいと思います。
大好きな曲です。
<< 今日から ピッツァ >>