「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
o(^▽^)o
明日からレコーディングなので、今日も練習に勤しんでいたわけですが、段々形がみえてくると凄く楽しいっ( ´ ▽ ` )ノ

前回のプリって!でもlottaさんと話してたんだけど、回数を重ねる程身体に染み込んでいって、もっともっといい音色になるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スルメみたいなものなのだぁ( ´ ▽ ` )ノ


もっとおいしいスルメになるために頑張るぞぉ(=´∀`)人(´∀`=)



そんなPricoの1stマキシCDの先行予約がはじまってますっ( ´ ▽ ` )ノ
詳細はこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1164171

11月3日に行われる「Prico1stライブ”~みんなぷりーっす!!~2011”」のチケットも発売中です!!

よろしくお願いします♪

久々の平泳ぎ教室いってきまぁ~すっ(^-^)/
最近は歩きにしかいけてなかったからぬーん。
また沢山の先生に教えてもらってくるっw

いってきまぁーすっ(^ー^)ノ
[PR]
by priprico | 2011-09-15 20:52 | 音楽
<< ギターっ!! 癒し >>