「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
明日はプリって!
みんなおつぷりですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

世の中3連休ですね♪ スタジオがいっぱいだったので、歌の練習しにカラオケBOXにいったらそっちも
いっぱいでしたぁ(;^ω^) みんなお休みだからかぬーん?

ちなみに履歴をみたら、「夢をかなえてドラえもん」があったので、歌ったのはここだけのはなし(*'з`)bシィ―――――!!ッ


さて明日は「【祝!CD発売記念!!】『プリって!プリって!!30分♪』 」(*'Д')ゞデシ!!

気づけばもう7回目です♪みんないつも視聴ありがとうなのです(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日は「Pricoでポーカーフェイス」だぁよっ!!
なにがはいってるのやらぁ。。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですっ!!

内容たっぷりでお届けしますのでl、皆様お楽しみっネッ(oゝД・)b


あわあわしないようにがんばるぞっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(*」>д<)」オォ───!!




Prico(o´・ω-)♪
[PR]
by priprico | 2011-09-18 18:28 | 音楽
<< プリって!プリって!!30分♪... あたしの癒しまだあったぁ( ´... >>