エキサイトブログ
宮路一昭
ライダーススウェット!!!
本日もDDリハーサルでした(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしたらbamboo さんがこれをくださいましたぁ!!

a0203454_23533135.jpg


「5th Anniversary ライダーススウェット」の律穂仕様であります(`・д・´)9m ビシッ!!
もちろんカラーはDDカラーの紫!!!
この色はこの一枚のみ!!との事。特別に作ってくださいました!!!
bamboo さんありがとうございます!!

正面の写真とるの忘れてしまったのですが、めちゃくちゃかっこいいですよo(`・д・´)o ウン!!


私のはSサイズ!! ちなみにDDメンバーのりむパパと権田さんはSサイズがぴったりでしたw
それと分身のバイオリン担当のやすが妙に紫色が似合ってたw


明日から 『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』 のダウンロード配信が開始になるのですが、ツイッターでもつぶやいたんだけど、LIVE前に是非皆さんプレイしてください!!!

そしたらね、よりLIVEがたのしめます!!!  もうね、ここにきらりがいる!!!みたいなねっ!!
本当ファンにはたまらないゲームですよ!!
そして涙もとまらない。。。

さて!続きやってきますβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


Prico
[PR]
by priprico | 2011-09-29 23:51 | 音楽
<< 本日発売!! かなでっ♪( ´▽`) >>