「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
いよいよ明日!!!
OVERDRIVE 5th Anniversary Live「d2b vs DEARDROPS」

いよいよ明日となりました。

なんだかあっという間だったきがする。

2月26日にDEARDROPSワンマンをやらせていただき、「もうワンチャンス!!」
と発表されてから色々な事があった。

事務所に所属させていただく事になったり、ニコ生をレギュラーでやらせていただいたり、CD発売!そしてワンマンライブ開催決定!!


と本当に色々なことがありました。

それも私がOVERDRIVEさんで「DEARDROPS」と出会ったからです。


律穂は私そのものです。  
本当律穂がいなければ今の私はいないといっても過言ではないくらいです。


明日は皆に笑顔になってもらえるように、精一杯楽しむから皆も負けないくらい楽しんで!!!!!




それから私事ではありますが、明日Pricoの1stマキシCD『blooming』と "Prico1stLIVE〜みんなぷりーっす!!〜2011" のチケットを 会場で限定発売します。 発売は12時〜です。
サインも書いたので、是非手にとってもらえたら嬉しいです。

a0203454_2316180.jpg




それじゃあ!明日会場で♪  

※明日の注意事項※
http://www.over-drive.jp/diary/?p=1068



Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-07 23:23 | 音楽
<< お疲れ様でしたぁ!! きぃ〜にぃ〜なぁ〜るぅ〜。 >>