エキサイトブログ
宮路一昭
milktub20周年記念LIVE
昨日に引き続き、LIVEであります!!
あたしは見にいったわけですが、いやぁ~。お客さん熱いですね!!!


昨日もいらしてた方もいっぱいいて、本当milktubのお客さんはみんな熱い!!!


そしてAiRI姉さんやっぱり凄いです!!
昨日あんなになるまで歌ったのに、今日も歌っていらっしゃって、本当凄いと思いました。

姉さん。少し休んでくださいね…。
後輩からのお願いですm(_ _)m



そしてバンブーさん。
ずっと走り続けて、今日も本当お疲れ様でした。

凄くバンブーさん輝いていてかっこよかったです!!!
ゆっくり休んでくださいね。



そして二連ちゃんいらっしゃってたみんなもお疲れ様でした!!
みんなゆっくり休んでねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さぁ!!
明日はゆっくりブログかくんだからねっ!!!


Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-09 23:55 | 音楽
<< 「d2b vs DEARDRO... お疲れ様でしたぁ!! >>