エキサイトブログ
宮路一昭
「d2b vs DEARDROPS」感謝!!
OVERDRIVE 5th Anniversary Live「d2b vs DEARDROPS」
無事終わりました!!!

きてくださった皆様、ニコ生みてくれた皆様ありがとうございました。

本当に皆の愛が伝わってきて幸せなライブでした。

DEARDROPSに出会えて本当に幸せです。


そしてみんなと一緒にライブができて幸せでした。あのライブは会場にいたみんな、ニコ生のみんなで作り上げたライブです。
それを心から感じたライブでした。


あたしはAiRI姉さんの本気がわかっていたので、姉さんに恥じないようにしっかり自分のもってるものを出し切ろうと思いました。
まだまだな所はあるかも知れませんが、くいは残っていません。


あの伝説に立あえたみんなは本当ラッキーだよ!!!!!!ていうかみんなで伝説作ったんだけどね!!



そしてニコ生見終わった後にエピローグをプレイしたのですが、バンブーさんは本当すごいな。と思いました。
ライブの結末をしっかりわかっていてこのエピローグなんですもん!!


約2年前にバンブーさんにスカウトされてよかった!!!!!!!!!
じゃなきゃ今ないもんね!!みんなにも会えなかったし!!!!

23日もブチかますんでよろしくっ!!!!!!!



おまけ
W律穂


a0203454_23321940.jpg





<広報(¬_,¬)b通信>
Prico1stマキシ「blooming」8日にご購入いただいた皆様、是非是非ご感想等→#prico_blooming
までいただけたらと思います。
今後ともPricoをよろしくお願いいたします。

広報(¬_,¬)b
[PR]
by priprico | 2011-10-10 23:31 | 音楽 | Comments(2)
Commented by (¬_,¬)b at 2011-10-11 23:28 x
ライブさいこーっした!!!かっこよかったっす!!おつかれさまでした!!(¬_,¬)b
Commented by みちこ at 2011-10-15 19:36 x
九州から、参戦しました!
いつも、CDやニコ生で聞いた律穂の生歌を聞けて、パフォーマンスが見れて、1曲目から泣いてしまいました!
「bloominng」も無事、物販でGETできて、サインもGET出来て、ニヤニヤしています♪

もちろん、Pricoさんが歌う歌が大好きだから、購入したのです!
歌詞も曲も大好きです!
凹んだときとか、自分の応援ソングにしますね!

あと、中のお写真も可愛くて嬉しかったです!

これからも、応援しています!
<< 明日発売です!! milktub20周年記念LIVE >>