エキサイトブログ
宮路一昭
インストアイベント!!
今日は『blooming』インストアイベントありがとうございました!!!!!

皆様お忙しい中来てくださって本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなに会えて本当に嬉しかったです!!

あーやって話したりできるのは凄く嬉しいですね!!

ちっちゃな男の子におにゃのこも来てくれて嬉しかったぁ(≧∇≦)


LIVEが楽しみだねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またみんなとふれあえるの楽しみに明日も頑張るぞぉ!!


明日は『プリって!プリって!!30分♪』新コーナーも始まるのでお楽しみにっ♪


おまけ

a0203454_2312274.jpg

いつもお世話になってるコバケンさんと( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!
明日もお世話になりますっ!!


a0203454_23122873.jpg

大人気lotta先生とっ( ̄∀ ̄*)




今日は本当にありがとうでした♪(´ε` )
a0203454_23122851.jpg

[PR]
by priprico | 2011-10-16 22:12 | 音楽 | Comments(1)
Commented by 良輔 at 2011-10-17 00:21 x
インストアお疲れ様~、めっちゃ楽しかったよ。
lottaさんに合えたしlottaさんに合えたし(重要なことなので2回言いました)。

欲を言えばもっと拳を振り上げたかったけど、場の雰囲気がゆるさなかったw

明日、いや今日のプリって!プリって!!30分♪も見に行く予定なんでがんばれー!!
<< プリって!プリって!!30分♪第9回 明日じゃぁぁぁぁぁ(*」>... >>