「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
いやぁぁぁぁぁぁあ(ノω`*)
寒くなってきましたねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そして風邪が流行ってます!!
僕も気をつける(`・ω・´)ゞビシッ!!皆もうがい手洗いネッ(oゝД・)b


そして今週ですよ奥さん( ・´ω・`)ボソッ


OVERDRIVE AFTER PARTY「milktub vs DEARDROPS」

一度milktubさんのステージに立たせていただいた事がありますが、もう1年半くらい?
経ちますです・・・。


あの時はDEARDROPSとしてじゃなかったから、みんなででるのは今回が初めてですねo(`・д・´)o ウン!!


凄く楽しみです♪


さぁ!明日はリハでやんす(`・ω・´)ゞビシッ!!
頑張ってきますっ!!!!!

またみんなに会えるのが楽しみですっ((ノェ`*)っ))タシタシ
そしてまたあの律穂衣装を身にまとうのだね!! あれ着るとなんかパワー入るんだよねo(`・д・´)o ウン!!
本当不思議っw


ぅし!今日は早めに寝ますですぅん((´д`*)ぅん



Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-19 22:03 | 音楽
<< DDリハーサルっ♪ 久々((ノェ`*)っ))タシタシ >>