エキサイトブログ
宮路一昭
Prico 1stライブ 初日リハ!!
昨日のこと書くって言ったんだけどね、今日のリハの事かいてもいい??

11月3日のPrico 1stライブ “~みんなぷりーっす!!~2011”のリハーサルが
今日から始まったわけですよ!!!


Pricoとして初めてのワンマンライブ!!!
DEARDROPSとしては大きなステージに立たせて頂き、ワンマンライブもやらせていただきましたが、
今回はまったくの1人。ソロとしてのワンマンですから、意味が違うわけで、色々と思い入れがあります。


みんなも知っての通り今の私にはオリジナルが先日発売しいた「blooming」のみなのですが、
なんとっ!!!今回のライブのためにさらにlottaさんと大先輩yozuca*さんが書き下ろしてくださって、オリジナルは計7曲!!!
本当ありがたいです。ありがとうございます!!


さぁ!他の曲は??

ってなるよねw?

DEARDROPSナンバーから「〇〇の〇〇」とかとか!!!
今まで歌わせていただいたゲームの曲ですとかとか・・・。

それからもちろん!!OVERDRIVEさんの楽曲もカバーさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
あとまさかのあの曲とかとか!!!
milktubさんのあの曲もカバーしちゃうんだぞぉ!!!!!


ということで、みんなと一緒に大暴れできればな♪
と思って選曲しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんなが「来て良かった♪」っておもってもらえるように、一人残らず絶対幸せにして帰すから!!!
私に任せてo(`・д・´)o ウン!!
 

リハーサル初日でしたが、凄く楽しかったです♪  
10月31日にはスタジオから生放送しますので、そちらをチェックしていただいて、
3日に向け゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚ してもらえればなぁ~♪

なんて思ってます!!


「いこ~かなぁ~。どぉ~しようかなぁ~。。。」

と迷っているそこのアナタっ!!!!!!!!

是非是非遊びにきてHAPPYな時間を一緒に過ごそうぜ♪


明日もリハ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日はバンドメンバーの紹介とかしようかなかなぁ。。。
と言ってみる。。。
気まぐれなのでどうなるかわからないけどけど。。w

Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-24 23:12 | 音楽
<< Prico 1st LIVEリ... OVERDRIVE AFTER... >>