エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!プリって!!30分♪ありがとうです!
「プリって!プリって!!30分♪~第9回~」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv67680733

ありがとうございました♪

初のリハーサルスタジオからの配信でしたが、皆さんいかがでしたかぁ?

最初は真っ暗闇放送でごめんなさぃ(T ^ T)
渋滞にはまってしまい遅れてしまいました…。
ごめんねっヽ(;▽;)ノ


色々ドタバタしましたが、なんとか配信できてよかったですっ!!!

今日は、三曲でしたが、LIVEではさらに内容満載でおとどけしますので、お楽しみにっ♪


前売り券は2日まで発売しています!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
こちらから


リハーサルも凄くいい感じにまとまったし、本番たのしみだぁぁあーっ!!!

今日はもう寝るっ。
さすがに眠いずぅーっ( ̄ー ̄)


おやすみなさぃ。




Prico
[PR]
by priprico | 2011-10-31 23:56 | 音楽
<< MilkLariat みるくら... 明日はプリって!! >>