人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
贈り物。
この間、Pricoになってからはじめてのファンレターを頂きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく、すごく嬉しかったですっ!!!

お手紙って嬉しいねっ\(//∇//)本当にありがとう。


あとね、LIVEで頂いた、スタンドフラワーも凄く凄く綺麗でね、かわいくってね、嬉しかったです!!!!!

元気になる、オレンジやショッキングピンクが好きなのです。
嬉しかったぁ。

寄せ書きも嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に本当にみんなありがとう!!!!!
沢山の愛をもらってるあたしは幸せものだぁっヾ(*´∀`*)ノ


ちゃんとお礼のブログを書きたかったので、書きました。

本当に本当にみんなありがとう。




Prico
by priprico | 2011-11-07 23:23 | 日々の事
<< グルメな日 PricoからのARE >>