エキサイトブログ
宮路一昭
milktub ファン感謝祭2011
今日はbambooさん率いるmilktubさんのファン感謝祭にゲストでお呼ばれしたので、いって来ましたぁ♪( ´▽`)

a0203454_22424845.jpg


『希望の旋律』をみんなとやりましたぁ!!
第一セッションチーームッ!!
a0203454_22424846.jpg


第二セッションチーームッ!!
a0203454_2242491.jpg

なんと!ドラムスbambooさん!
a0203454_22425036.jpg

そして、応募してきた一般客(笑)のりんごりんっw
びっくりしたっw 君こっち側じゃんっw


@楽屋
その1
京一さんがあたしのシャツをみて、『こんなな着れるよー!』と一生懸命着てる図。
a0203454_22425077.jpg

ピチピチですゃん!にぃさんっw

その2
楽屋にあったパーマン帽。
a0203454_22425188.jpg


かぶったら全部顔が隠れてしまった。
ので…

斜めにしてみたぁ!!
a0203454_2242512.jpg


みんなさいこーだぁ!!
たのしかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうっ!!
ぇぇかおやぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
a0203454_22425297.jpg



次は、月曜日のプリって!でねっ(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-12 20:55 | 音楽
<< 君にあいに行ったのにぃ〜っ。 (@ ̄ρ ̄@) >>