エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!LIVEを振り返る。
みんな今日もありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコニコ本社はすっかりXmas♪
a0203454_051259.jpg


今日のPricoはカボチャパンツでしたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0203454_051444.jpg

ハート柄がかわいぃでしょっw


今日のプリって!はLIVEを振り返る!って事で、3日のLIVE映像をみて裏話をしましたっ!

2時間のLIVEを30分で振り返るって大変だねっw
ドタバタしてしまいましたが、楽しんでいただけましたかぁ?



http://live.nicovideo.jp/watch/lv68973801?ref=ser


今日発表した、12月10日のイベントの詳細は、また後日お知らせするのでお楽しみにぃっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も雨の中みんな観覧きてくれてありがとぅ!!
嬉しい事あったから、それは明日かくね♪


みんなありがとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おまけ
真似してみたっw
a0203454_051580.jpg



ポスターと同じ顔をしてみたlottaさんw
a0203454_051687.jpg




大画面にプリってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
a0203454_051737.jpg



次回もよろしくねーっ!!
決まったらお知らせしますっ(`・ω・´)キリッ

Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-14 23:50 | 音楽 | Comments(2)
Commented by リッチ at 2011-11-15 00:33 x
ぷりっすノ
いつも放送楽しく見させていただいてます!!
早く12月にならないかなぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Commented at 2011-11-15 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日は… 君にあいに行ったのにぃ〜っ。 >>