「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
REFLEC BEAT limelight
みんなおつぷりぃーっヽ( ´ー`)ノ

金曜の夜だから、酔っ払いがおぉいのかなぁ?さっき突進してきた人がいたょw
いわゆる千鳥足w

みんなお酒は程々にねっ(^_−)−☆



Twitterでも書いたのですが、REFLEC BEAT limelight→http://bit.ly/vFj5Dh
 の楽曲「キラキラ☆ステーション /Tatsh feat.Prico」を歌わせていただきましたぁ♪( ´▽`)

昨日から一部店舗でプレイできるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

あたしもみつけたらプレイするぞぉ!!

みんなも是非プレイしてくださいっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


初アーケードゲームですっ!!
みんな楽しんでくださいっ♪





おまけ
お仕事中のレオさん。
a0203454_0134950.jpg


『れお〜っ!!』と呼んでみる。
a0203454_0135017.jpg

お忙しい所ありがとうございましたっ(^人^)


最近ツンデレなチロルたん。
やっぱり撮らせてくれないっ(T ^ T)
a0203454_0135070.jpg




ご主人様が近くにきたら…
a0203454_0135156.jpg



やっぱりご主人様にはかなわないですっ(^◇^;)



あ〜癒されたぁっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもありがとっ♪(´ε` )


Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-18 23:49 | 音楽
<< 昔も今もかわらない…。 お腹いっぱぁーいっ(@ ̄ρ ̄@) >>