エキサイトブログ
宮路一昭
明日はプリって!ヾ(・∀・o)ノダー!!
みんなこんばんぷり((ノェ`*)っ))タシタシ

Pricoデス!(●・w・●)ゝ


今日はずーーーーーーーーーーーーーっとねてましたw
何時間ねただろう??
というくらいw  

でもそのおかげで大分体力も回復しました。

2週間位前にね、インフルエンザの予防接種うけにいったら、「扁桃腺炎」ていわれて
なんとかここまでは耐えてきたんだけど、とうとうってやつですよ(+o+)

よってまだインフルエンザの予防接種うけれてない\(^o^)/オワタ

早くうけたいぞぉ!!!と。

みんなも早めの対処が大切(。・ω・)ゞデシ


さて明日は『プリって!プリって!!30分♪』 でございます!
明日は22:30からなのでお間違いなくっ!!!

体調の事も考え明日はお歌なしで行きますが、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
みんなとまったりトークしながらの30分にしようと思ってるので、みんなみてくださいっ(ノ)´ω`(ヾ)

あんな事やこんな事みんなに質問しちゃう(●-`ω-)b ZO!

みんなみてくれたら早くよくなるかもっw いや良くなる(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんなよろしくです!!


それではおやぷりなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

また明日βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-23 21:58 | 日々の事
<< 12月10日の詳細‼ まいったぁ(。-`ω´-)ンー >>