エキサイトブログ
宮路一昭
明日はみるくらりあっと Vol.4!!@大阪
みんなおつぷりぃ((ノェ`*)っ))タシタシ


いよいよ明日!!MilkLariat みるくらりあっと Vol.4



大阪会場
STUDIO PARTITA
2011.11.27(日)
13:30開場/14:30開演



公式サイト
http://www.milkrecord.jp/mlt/





明日は朝はやいので起きれるかちょいと心配・・・。


今から凄くたのしみですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

時間いっぱいに歌いますよぉ!!!!!!!

もちろん!!!DD曲もやるし、オリジナルもあの曲をやっちゃいます(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


みんな一緒にもりあがろーぜーーーーーーーー(゚Д゚)ノ




では大阪で(´ー`)/~~



おやぷりなさい((ノ`ェヾ))モチョモチョ




Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-26 22:25 | 音楽 | Comments(1)
Commented at 2011-11-27 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< みるくらりあっと Vol.4‼... 年越しはあたいと一緒にっ♪ >>