「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
みるくらりあっと Vol.4‼ありがとう!
今日はMilkLariat みるくらりあっと Vol.4@大阪に出演させていただきました!!

来てくださった皆様、関係者の皆様、
出演者の皆様本当にありがとうございました!!



私事なのですが、先日から風邪をこじらせて、今日にむけて万全になるよう、努力したのですが、完全回復とまでは難しく途中声が枯れ、聞き苦しかったかと思います。
それなのに、最後まで聞いてくれて、一緒に歌ってくれて本当に、本当にありがとうございました!!!


皆の応援のお陰で最後まで歌いきる事が出来ました。本当にありがとう。

またお呼びいただけたら、是非その時はリベンジさせてください!!

もっと今よりおっきくなって戻って来ます!!!

本当にみんなの愛が嬉しかったです!
まだまだ未熟者なPricoですが、これからも応援してもらえたら、凄く凄く嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします☆

今日みんなとあの時間共有できたこと、絶対忘れないから!!


本当にありがとう。






おまけ
今日のPrico
a0203454_2025524.jpg



joyさんと♪
実はjoyさんとはまだPricoじゃなかった頃、スイプーカフェでおあいしてるのですが、まさかご一緒できる日がくるとわw!
あの頃はお客さんだったのに、同じステージにたてるなんて凄くうれしい\(//∇//)\
a0203454_20255612.jpg





Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-27 20:01 | 音楽
<< おつぷりなのですっ(≧∇≦) 明日はみるくらりあっと Vol... >>