エキサイトブログ
宮路一昭
おつぷりなのですっ(≧∇≦)
昨日から深夜にかけて色々あったぁw

昨日の感想沢山ありがとうございました!!すごく嬉しい!!
お礼もかねて、久しぶりにプリ生やろうと思ったんだけど、あたしのPCがなんだか調子悪いっ(;_;)


なのでブログはiPhoneからあげてるのだぁ(´Д` )

直ったらやるので告知するね♪
多分明日以降になるけど…。

ごめんねヽ(;▽;)ノ



まだ本調子ではないので、今日はもう寝るっ!!
気合いで治す!!!


昨日食べたうなぎっ♪
おぃしかったぁヾ(*´∀`*)ノ

a0203454_2101789.jpg




おやぷりなさぃ。

Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-28 20:52 | 日々の事
<< できたぁ〜っヾ(*´∀`*)ノ... みるくらりあっと Vol.4‼... >>