エキサイトブログ
宮路一昭
できたぁ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゃーんっヽ( ´ー`)ノ
a0203454_2221264.jpg


手作りだよぉぉぉっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなのを
a0203454_22213638.jpg

んー。これは違うなぁー。
a0203454_22213465.jpg


と試行錯誤して、出来上がったのですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱりオレンジとピンクがよかったので、やり直したんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたし一人ではムリだったので、お友達の力はかりたけどねっ\(//∇//)\
色々教えてもらったんだぁ♪


なんとこれをっ!!!
12/10の『プリって!プリって!!PricoとXmas』で番組終了後、観覧に来てくれた方にプレゼントしちゃうよぉ♪( ´▽`)
でもね、一個しかないから、『PricoカルトQ(仮)』をして優勝者にプレゼントしようかなぁ♪って思ってます!!

その他にも、皆が食べるパンケーキにPricoがお絵描きしたりするので、みんな楽しみにしていてくださいねっ(^ー^)ノ

もちろん!アコギLIVEもあるんだぞぉ!!

チケットはまだ若干数ではありますが、ニコニコ本社3FショップでGETできるそうです!!よろしくです(`・ω・́)ゝ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-11-29 21:39 | 日々の事 | Comments(2)
Commented at 2011-11-29 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッチ at 2011-11-30 05:44 x
これは当日頑張るしかなさそうだ、、、(´・ω・`)
<< 試作品!! おつぷりなのですっ(≧∇≦) >>