エキサイトブログ
宮路一昭
北海道ありがとう(*^^*)
無事東京に戻りましたぁ(≧∇≦)

ただいまぁ〜っ♪( ´▽`)

Symphony.wavLIVE!思い出お話ししょうかなぁヽ( ´ー`)ノ

千歳空港についたら雪でした。


…あっ!雪の写真とってないヽ(;▽;)ノ

で、着いて
お寿司を食べましたぁ♪( ´▽`)
a0203454_2312516.jpg



うまっ(*^◯^*)


それから会場に移動し、楽屋にはいって直ぐの、出入口の扉に何故か立ち入り禁止の貼り紙w(司会のゆんさんと一緒に♪)
a0203454_2312833.jpg

どこから出ればいいのっw 閉じ込められちゃうってw


そんな疑問を持ちながら、出番前のあたし。
a0203454_23121242.jpg


セットリストは
・希望の旋律(DEARDROPS)
・ambtious star
・secret(Symphony.wav)
・ユウキダシテ!(Symphony.wav)
・No music,No future(DEARDROPS)

みんなから、北海道といったら『これっ!』っていうのいっぱい教えてもらっちゃったぁ♪

わんこいくらこと『つっこめし』
あとはもつ鍋のしめのチャンポン麺と同じ感じで、ジンギスカンのしめにちぢれ麺いれたり…とかとか。

次また行ったらいっぱい食べたいぞぉ〜♪


そして、Twitterにも上げたけど、終わった後の安堵のあたしw
a0203454_23121465.jpg




終了後は、主催のはなちゃん!こと花田さんと、パチリっ(^ー^)ノ
a0203454_23121729.jpg

呼んで下さりありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします☆


打ち上げで食べたげそ焼き美味しかったなぁ(*^o^*)



今日のお昼もKA☆I☆SE☆N☆DO☆N\(//∇//)\
a0203454_23122283.jpg




海鮮三昧でしたぁ(^з^)-☆



北海道さいこーだあぁぁっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございました♪



明日は10日のリハだぁ♪

lottaさんお土産喜んでくれるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

おやぷりっ(^ー^)ノ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-04 21:42 | 音楽
<< PPPXmasリハーサル♪ LIVEおわったぁーっ!! >>