「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
いよいよ!明日!!
おつぷりですっ!!

お絵描きの練習おっけぃっヽ(`⌒´)ノ
お洋服の準備おっけいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あしたのPricoカルトQの景品の手作りストラップおっけいっ♪(´ε` )

あとは心をこめてぉ歌をうたいますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


みんなと一足早いXmasを楽しみたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょっと遅めのスタートだから、みんなあったかくしてきてくださいねっ♪




たのしみだぞぉーっ!!!!!

若干だけど、チケットあるみたいですょ♪みんなぜひきてね♪
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/11/027301.html


あしたねっ(^ー^)ノ
おやぷり♪


おまけ
あたしにいじられ、ふてくされたちーちゃんo( ̄・・ ̄o)))=3。

a0203454_23361368.jpg

ふてくされてもかわゆすw


Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-09 23:24 | 音楽
<< P!P‼PricoとXmas♪ 練習(`・ω・´)キリッ >>