エキサイトブログ
宮路一昭
P!P‼PricoとXmas♪
今日はきてくれたみんな、見てくれたみんな本当にありがとうっ(^ー^)ノ

すっごくたのしかったぁーっ!!

タイムシフトみるのドキドキだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日ライブのセットリストは詳しくかくねっ♪



みんなだいすきだぁーっ!!!!



おまけ
Pricoサンタとlottaトナカイ
a0203454_2383038.jpg



lottaさん似合いすぎですっw
a0203454_238524.jpg



タイムシフトはこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv72015832


Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-10 23:00 | 音楽 | Comments(4)
Commented by まっつー at 2011-12-10 23:23 x
お疲れ様です X'masコスのプリコさんかわいいです
Commented by たきし at 2011-12-10 23:23 x
にこ生みましたー!やっぱりプリ生は見ていて楽しくなるし元気もらいます!!
Commented by リッチ at 2011-12-11 01:39 x
今日はお疲れ様でした^^とっても楽しいライブでした!!
見えたっ!!コメントには流石に吹きましたww
Commented by Yuki_1_ at 2011-12-11 02:02 x
お疲れ様でした~。
ニコ生、ライブ共に最高でした~。
またこう言ったイベントをやってくれるのを期待しております。
<< 昨日のこと。 いよいよ!明日!! >>