人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
Team-OZ Collection Vol.1とものべの
今日は告知しちゃうぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(o'ノ∀')ノお───ぃ!


<その1>
まだ事務所に所属する前からなので、かれこれ3年近くお世話になっている、もっとかなぁ?

えで~さんひきいるTeam-OZの5年間をギュッと濃縮した、
Team-OZ Collection Vol.1

2011年12月31日(土) 西(2ホール) い-09a

サークル名『continue』にてGETできます
(`・ω・´)ゞビシッ!!

Pricoは・・・

02 The wild flower / The wild flower (PRIKO)
  (CLAPWORKS「もろびと こぞりて」イメージソング)

06 Shining Everything / PRIKO
  (Silksoft「Distance」挿入歌)

09 君と紡いでく物語 / Prico
  (Lose「ものべの」2nd OP主題歌)
に参加しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

よ~くみてください!!


(´・ω・`)モキュ?


(。´・д・)エッ


エ━━━(;゚д゚)━━━・・


PRIKOとPricoがいるわけでして。。。
まだPricoになる前はお仕事の時PRIKOにしていたのです・・・。

'`ィ(´∀`∩

そんなPricoの成長がみれる「Team-OZ Collection Vol.1」是非GETしてくださいネッ(oゝД・)b

あたしもほしぃいぃぃぃぃぃぞぉぉぉっぉぉぉぉぉ(」・∀・)」 !!


なんだか感慨深いですね・・・
仮歌担当したのも何曲かあるし(^-^*)(・・*)

本当沢山お世話になりましたし、沢山学びました。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!


あたし、もっと成長しますからねo(`・д・´)o ウン!!

えで~さん。ありがとうございます!!!


<その2>
そして!!09にも収録されています、Lose様の「ものべの」2nd OP主題歌!!担当させていただきました!!!

http://www.lose.jp/monobeno/(18禁です)

ゲームの発売はまだですが、ぜひぜひchuckよろしく(。・ω・)ゞデシ



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


Pricoでしたぁ(¬_,¬)b
by priprico | 2011-12-14 23:05 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki_1_ at 2011-12-14 23:39 x
冬コミでは是非買いに行かせて頂きます。
君と紡いでく物語は先週ショートVerを聴かせていただきました。
この曲のPricoさんのイメージがかなり違います。
<< 明日はプリって! 10日ミニlive写真ヾ(・∀... >>