「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
明日はプリって!
コートを買いにいったはずが、気づいたら違う物を買ってましたぁ\(//∇//)\

Pricoですっ!


みんなぷりーっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


明日はねじゅーだいはっぴょーーーっ!!
があるので、

ぜぇ〜ったい!!ぜぇ〜〜ったい!!!

見逃しちゃダメっ(`・ω・´)キリッ

みんなが笑顔になっちゃうやつだから、楽しみにしててねっ♪(´ε` )


そんなプリって!はこちらっ→16日21時半~(。・ω・)ゞデシ


みんなあしたぬ〜んっ♪


おまけ
あたしの親友にもしられてる、チロルっ!!

a0203454_2116047.jpg


えっ⁈なぜかって?
それはね、ちーちゃんの登場回数が多いからと、あたしのBlogをあたしにナイショでチェックしてるからだょw

いい友をもったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-15 21:00 | 音楽
<< 2月19日にライブだぁーっ! Team-OZ Collect... >>