エキサイトブログ
宮路一昭
お絵描きっw
今日は天気がよかったので、お布団ほしたり、洗濯したりバタバタしてたのですが、ジャケットデザインなどをやってくれてる、SHINOBUたんが今とりかかってもらってる、グッツ案があがったと、お家まで届けてくれたのですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

2月のライブでお披露目かなぁ♪


彼女と私は同じ趣味の持ち主でして…(^◇^;)
気づいたらマンガを読む会と化してましたw

そして何やら、絵描き魂に火がついたのか書き出したので、ここで紹介っ\(//∇//)
Pricoが男性になったらこーなる?
…らしぃw
a0203454_21494525.jpg

Prioくんw


これがみょーにかわいぃっ
a0203454_21494760.jpg



Twitterにもあげたけど、Prico画伯作
み◯きーま◯す
a0203454_21494757.jpg


おっきいぬいぐるみも持ってるくらい、大好きな、◯なる◯だっ◯
a0203454_21494823.jpg


いやぁー。
似すぎてなけてくるねーっ(T ^ T)


楽しい休日でしたぁ♪

明日は先輩達のLIVEっ♪
楽しみだぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-17 21:24 | 日々の事
<< PAS+ファンクラブイベント 2月19日にライブだぁーっ! >>