エキサイトブログ
宮路一昭
PAS+ファンクラブイベント
今日は先輩方のファンクラブイベントでしたぁ♪( ´▽`)


あたしは、上からみていたのですが、すごぉ~く楽しかったぁ~っテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

終始笑いがたえず、凄くHAPPYなイベントでしたぁ♪

めっちゃ楽しんじゃったっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それから、『blooming』GETしてくださった方々ありがとうございましたっ(>_<)
嬉しかったです♪


そして打ち上げでは、土井社長のバースデイお祝い(≧∇≦)

a0203454_21264598.jpg

凄くいぃ顔してますっw


素敵な事務所に所属できてあたしは本当幸せ者ですっ(≧∇≦)

社長!これからもよろしくお願いします☆


皆様お疲れ様でしたぁ♪




Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-18 21:08 | 日々の事
<< みたされたぁ〜っヽ( ´ー`)ノ お絵描きっw >>