エキサイトブログ
宮路一昭
三度目の正直。
おつぷりぃ(゚Д゚)ノ

<三度目の正直とは...>
占いや勝負で、一度や二度は当てにならないが、三度目は確実であるということ。転じて、物事は三度目には期待どおりの結果になるということ。三度目は定(じょう)の目。



と辞書にもあるように、

「三度目の正直」ってやつで

よーやく、インフルエンザの注射をうってきたぜーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


http://prilog.exblog.jp/14051679/
この日記からもう一回病院にいってよーやく今日w

本当は注射うちにいったんだよぉ。

そしたら熱っていう。。。

なにはともあれうてたので、問題なしo(`・д・´)o ウン!!





そして!!!!!
いよいよ明日っ!!!!!!!!

2012/2/19(日)
「プリって!プリって!!プリライブ♪ニコニコ本社チャンネル公開生放送ライブ!!」
プレオーダー!!!

http://eplus.jp/sys/main.jsp

URLでたら告知またするネッ(oゝД・)b
ちなみに、プレオーダー受付期間は2011年12月21日(水)12時~24日(土)18時まで(。・ω・)ゞデシ

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです


みんなで騒ぐんだぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉお(」・∀・)」 オー!!


Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-20 23:31 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by Yuki_1_ at 2011-12-21 03:10 x
2度のあることは3度あるって言う諺もあるんですよw
健康に気をつける事は良い事だと思うのですよ。
今日の昼にチケット申し込んでおきます!
<< プレオーダー開始(`・ω・´)... みたされたぁ〜っヽ( ´ー`)ノ >>