エキサイトブログ
宮路一昭
PAS+忘年会
所属事務所の忘年会でしたぁ♪

楽しかったぁーっ♪( ´▽`)

本当皆さんほんわかしてて、ゆったり楽しんでしまったぁっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


鍋忘年会♪( ´▽`)
a0203454_0505477.jpg



そして、画伯はだれだあーっ!!
って事で皆でお絵描き大会♪

まずは手始めにあたいの、プーさんw

a0203454_0505617.jpg


プーさんって、ノーパンだったのねw
せっかく勝負パンツはかせてあげたのにぃーっ(・3・)



続いてrinoさん♪
a0203454_050586.jpg

ミッキー♪( ´▽`)
あたしにあわせて、『み』って書いてくれだぁヽ(;▽;)ノ
優しさに感謝!!


そしてしめは増谷さん作っ!!
a0203454_0505778.jpg

さぁ〜なぁ〜んだぁ♪


おつぷりぃ♪

明日は朝からヨガいってくるーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-22 23:52 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by そら at 2011-12-23 00:54 x
忘年会とっても
楽しそうですね!!

FCイベントでやっていたお絵描き大会がここでも(o・・o)画伯ぞろいですね!

ぜひこれからも時々画伯な絵をアップしてください(笑)楽しみにしてます!!
Commented by Yuki_1_ at 2011-12-23 01:29 x
鍋が美味しい季節ですね。
FCイベントに参加していない人が画伯過ぎますなw
rinoさんは流石です!
<< シャッ(*'-'*) プレオーダー開始(`・ω・´)... >>