エキサイトブログ
宮路一昭
シャッ(*'-'*)
朝からヨガをしてきましたぁ(*'-'*)
a0203454_2344885.jpg


Xmas前なので、サンタ帽をかぶってみましたw
上から降り注ぐ光はそんなイメージだからw

シャッ(*'-'*)

ヨガいぃねっ!!
なんかね、呼吸法やったりして、精神が集中できて凄くよかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


続けたいなぁ♪


そして午後はちーちゃんに会いにいきましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0203454_2345036.jpg


一足早いXmasって事で、TACT先生がチーズケーキをくれましたぁ♪
a0203454_2345112.jpg

ちょーおいしかったぁ(≧∇≦)

そしたらちーちゃんに

『あたしにも食べさせてよーっプリ(*`З´*)プリ』
a0203454_2345284.jpg

と、おこられたっw

きっとそーいってるw

ちーちゃんにはPricoサンタからわんちゃん用ハムがいったはずなんだけどなぁーw


レオさんは相変わらずマイペースw
a0203454_2345375.jpg


『ぷりちゃんやーめーてっ(・3・)』
a0203454_234537.jpg

きっとそんなところでしょうかw
最近は冬眠していたレオさんと久々あって、嬉しかったのでよしとするっ!!


明日はXmasイブだねっ(≧∇≦)

みんななにするのーっ??

あたしは、元気にレコーディングだょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しみだぁ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Xmasってなんですかぁー( ̄▽ ̄)



Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-23 07:24 | 日々の事
<< Xmasっ(≧∇≦) PAS+忘年会 >>