エキサイトブログ
宮路一昭
今年最後のBlog
今年も残りわずかとなりました!!!!!

今日は年越しliveがあるので、一足先に皆にご挨拶をかねて、一年を振り返りたいと思います。


今年は本当にいろんなことがありました。

2月のDEARDROPSワンマンベイホールlive。
これがきっかけで、今の事務所にお世話になること事になり、
素的な先輩達に囲まれ本当に幸せです。 

3月。忘れもしない地震があり。沢山思うことがありました。
絆を凄く感じました。

6月からニコニコ本社Chで「プリって!プリって!!30分」がはじまり、初MC番組!!
本当にたくさん勉強しました!!!そこで気が付けばいじられキャラも確立されてたし・・・w

10月にはd2b VS DD in横浜Dlitz。
DDのお話をいただいたときにみせていただいたのはd2bのDVDでした。
だからひたすらにおいかけて、きっと律穂なら「おいぬいてやる!!」って思う。って
おもったから、必死にやってきました。
だから同じステージ立てたときは、「よかった。ここまでやってきてよかった。」って凄くおもいました。
あの光景絶対わすれない。

milktub VS DDも。。あの時バンドが本当の意味で一つになった気がしました。
またあのメンバーで、DEARDROPSとしてステージに立ちたい。
また絶対皆に会えるから、もっともっと成長するんだ!!!
まっててネッ(oゝД・)b

「blooming」発売もこの月でしたね!! lottaさんとyozuca*さんが私のために
曲を作ってくださり、自分の曲になり、凄く凄く感慨深かったです。
そして沢山学びました。

11月は初ワンマンライブ!!!!!
オリジナルが少ない中沢山の方があつまってくれて、みんなの愛を沢山感じました。
やっぱりあたしはliveが一番大好きみたい((ノェ`*)っ))タシタシ
みんなとのね、あのPOWERのキャッチボールがたまんなく大好き!!
皆の顔がね笑顔になって、もっともっとって思う気持ち!!!!
来年ももっともっとみんなと共有したい!!!!!


そして今。
沢山のliveに今年は参加させていただいたり、PCゲームの歌や、アーケードゲームなど。
嬉しい事に本当に沢山の事を経験させていただきました。
関わってくださった、すべての方々。本当にありがとうございました!!
そしてまた来年もよろしくお願いします!!!!!



そして!!!色んな形であたしを知ってくれて、応援してくれてる皆様本当に支えてくれてありがとう。
来年は今年以上に飛躍できるようつっつぱしるんで!!!!!


皆様来年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


良いお年を☆


2011年12月31日
Prico
[PR]
by priprico | 2011-12-31 15:23 | 日々の事
<< あけましておめでとうございます!! 昨日と今日。 >>