エキサイトブログ
宮路一昭
あけましておめでとうございます!!
昨年はみなさまとってもお世話になりました!!
本年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

初詣いっておみくじやったら、『大吉』だったぁ!!!

って事は、ついてるっ(≧∇≦)
やったぁーっヾ(*´∀`*)ノ
つっぱしるぞぉーo( ̄・・ ̄o)))=3。


今年も一年みんなにとっても、あたしにとっても実りある年になりますよーにっ♪



あっ!昨日の『紅黒歌合戦』の写真あげるねっ♪

Pricoはトップバッターで『ヘビーローテーション』うたって踊ったよw
a0203454_20355713.jpg

がんばったw
あたしは分かった事があるっ!!

あたしにはアイドルは無理だっw
ぅん。


アニソン界の92ことはらけんさんと。
a0203454_2036065.jpg


ぐるぐる巻きlottaさんw
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
a0203454_2036294.jpg



まだ何枚かあるので、また明日あげるね♪


ということで、今年もよろしくお願い致します(^-^)/


みんならびゅーっ♪(´ε` )




Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-01 19:57 | 日々の事
<< お正月 今年最後のBlog >>