エキサイトブログ
宮路一昭
お正月
実家に帰ってきましたぁーっ♪( ´▽`)
おせちに
a0203454_2044171.jpg

お雑煮
a0203454_204437.jpg



よーやくお正月らしくなってきましたぁ♪

そして31日に京一さんから頂いた、Wiiフィットで、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャいいながらあそんじゃったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんな京一さんはこちら
a0203454_2065868.jpg

『びーまいべいべー♪びーまいべいべー♪』

しゃおりんと♪
a0203454_2044624.jpg

なぜかバンブーさんもw


どこみてるの?しゃおりんっw
a0203454_2044735.jpg


僕たち仲良しさんになったよー♪
今度ごはんいこーねっ♪(´ε` )



清水愛さんと♪
a0203454_2044725.jpg

ちょこっと、モーリーさんw


31日の写真はこんな感じかなぁ?

みんなよいお正月を♪

おまけ
バンブーさんの写真もあげたいけど、あげられないので、宴会芸lottaさんw
a0203454_2044823.jpg

にわかさんになってるw
lottaさん本当いい人です。



Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-02 19:58 | 日々の事
<< 開始っ! あけましておめでとうございます!! >>