エキサイトブログ
宮路一昭
楽しかったぁ♬
久々に実家に帰りゆっくりしてきましたぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

実家がお引越ししたので、さすがに一日目は馴染めずねつけませんでしたが、
二日目ともなるとぐっすりw

慣れとは凄いものです(゚д゚)(。_。)


今日は地元の友達がお子様を連れてお家へルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

おかあちゃんの手作りオムライスをたべ、
a0203454_22235754.jpg


私の絵をみて

『これなんだー??』

と言われ凄く楽しいお正月でしたぁ゚(゚´Д`゚)゚


今度一緒にディズニーランドに行く約束したんだぁルン♪ (≧▽≦) ルン♪
3才までは無料ではいれるんだってねo(`・д・´)o ウン!!
知らなかったよぉ。


さぁ!明日からお仕事頑張りますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
6日は新年最初のプリって!だしネッ(oゝД・)b

今年も張り切っていきましょう(・∀・)ウン!!



Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-04 22:22 | 日々の事
<< プリって!にゲストがくるぞぉーっ!! 開始っ! >>