エキサイトブログ
宮路一昭
プリって!にゲストがくるぞぉーっ!!
今日からお仕事はじめでしたぁ(`・ω・´)キリッ

沢山学ぶ事があるなぁ。
もっと成長するぞーっヽ(`⌒´)ノ




さて!明日は新年最初の『プリって!』でございますっ!!

にゃんとっ‼

ゲストににyozuca*さんをお迎えしてのスペシャルな30分ですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv75643786?ref=ser


しっかりしないと、ゲストに司会させちゃう、大惨事になっちゃうっ(; ・`д・´)
なんか凄く懐かしいがっ…w



失礼のないように頑張りますっ‼

みんなコメントで助けてねーっ(>_<)

よろしくですっ♪


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-05 23:30 | 音楽 | Comments(1)
Commented by Yuki_1_ at 2012-01-06 01:30 x
ゲストに司会させちゃうとか本当にありそうですw
明日はゲストがいるので観覧に行くのがより楽しみです。
明日はいつも以上に頑張ってください。
<< 新年あけましたプリって! 楽しかったぁ♬ >>