「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
宮路一昭
新年あけましたプリって!
2012年のテーマを書初めしたょぉ♪

a0203454_2355347.jpg


『2012年のPricoはみんなと駆け抜けちゃうぞ‼』

といぅ事で、"駆け抜ける‼"をかきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなと一緒に楽しく全力で駆け抜ける1年にしよーと思いますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

みんな今年もよろしくお願いしますっ☆


今日はなんと!!ゲストに事務所の先輩yozuca*さんが来て下さいました(≧∇≦)

a0203454_2355554.jpg


一緒に『脳内キミLOOP‼』を歌いましたぁ♪( ´▽`)

凄く楽しかったですっ!!
ありがとうございました(≧∇≦)


lottaさんは今年は『やっちゃう年』との事で、よろしくお願いしますっ☆
a0203454_235568.jpg



みなさん!本年も『プリって!プリって!30分♪』をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

a0203454_2355793.jpg




Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-06 23:10 | 音楽 | Comments(1)
Commented at 2012-01-07 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 幸せオーラ プリって!にゲストがくるぞぉーっ!! >>