エキサイトブログ
宮路一昭
にくっ!
今日は成人の日!!
新成人の皆様おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ

あたしは赤の振り袖きたなぁ♪
みんなはどんなかなぁ?


Pricoはお仕事帰りに新宿にお肉を食べにきたよぉo(^▽^)o


白センマイ
a0203454_23292346.jpg

くらげみたいでおぃちぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



上ミノ
a0203454_23292786.jpg

めっちゃやわいっ♪( ´▽`)

にのうで!!
a0203454_23292764.jpg

にくにくしーぜっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


やっぱりお肉すきだぁーっ♪(´ε` )
まだ食べたいとおもいまぁーすっ!!!


おつぷりぃっ♪


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-09 23:30 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by Yuki at 2012-01-09 23:51 x
焼き肉はどの季節に食べても美味しいですよね。
焼き肉を食べるとなんとなく気力が充実していろいろ頑張れる気になれます。
画像見ていたら焼き肉を食べに行きたくなってきました。
<< やっぱりかわいぃつ♪ 富士山っ!! >>