エキサイトブログ
宮路一昭
人と人。
Twitterでつぶやいたんだけど、今日は知らない人と触れ合う事が多かったなぁ。

駅に向かう途中にナンパにあったり。最初カットモデルとかの声かけかとおもったw

電車が止まって一駅あるこうとしていたら、たまたま同じ駅まで向かう方がいたので、ご一緒させてもらったのですが、親切にタクシーに一緒にのせてくださり、あたしより先の駅までいくらしく『代金はいいわ。』と言ってくださって、『でも…。』といったら『困ってる人がいたら助けてあげてね!』といってくださったご婦人と息子さん。ありがとうございましたっ!!!

ひとに優しく。


ボイトレいってー。
a0203454_094094.jpg


その後はyozuca*さんのイベントに遊びにいってきたぁーっ!!
途中からになってしまったんだけど、めっちゃたのしかったぁ!!
yozuca*さんのプリーーーズ!!プリーーーズ!!も聴けて幸せでしたぁ♪
お疲れ様でしたぁ♪

lottaさん作の龍。

a0203454_094192.jpg


すごいよねっ!!
バルーンアートとか怖くてあたしできないw

友達になってみたょ(≧∇≦)
a0203454_094216.jpg


今日yozuca*さんかやったBee HiveさんでぷりこもLIVEやるんでみんなきてねーっ!!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002069565P0030001P0006

ステージが高いからよく見えるよっ!!
みんなと近いしかなり楽しいとおもう!!

よろしくなのだぁ(`・ω・´)キリッ


Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-14 23:34 | 日々の事
<< 頭くるんくるん(・。・) 今日も元気に。 >>