エキサイトブログ
宮路一昭
募集しちゃいますっ!!
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

寒くて乾燥している日々が続いていますが、みんな体調大丈夫?

ぷりこは風邪ひかないように気合入れてるw

さて!!ぷりこはみんなにお願いしたいことがあるのだぁ!!

来たる!1月19日「プリって!プリって!!誕生日1時間SP!!

にて、

『1月生まれさんいらっしゃぁ~い☆彡』のコーナーを企画しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

誕生日1時間SPなので。Pricoと同じ1月生まれの方を
お祝いしちゃおう!!というコーナーですっ!!!

1.お名前(P.N)
2.お誕生日
3.Pricoに言って欲しいお祝いの言葉

を 

nico_honsha@niwango.co.jp

までお送りください(`・ω・´)

ぷりこが祝っちゃうぜぇ~っィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


どしどしご応募ください(人'д'o)ネッ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

Prico
[PR]
by priprico | 2012-01-16 22:03 | 日々の事
<< Webパワードール!テーマソング!! 頭くるんくるん(・。・) >>