人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮路一昭
明日はプリって!一時間っ!!
新曲モリモリ製作中!!
頑張るよーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たのしみにしてね♪


明日は一時間SPって事で盛り沢山でお届けするので、お楽しみにっ♪

こちらもまだ募集中だょっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1月19日「プリって!プリって!!誕生日1時間SP!!

にて、

『1月生まれさんいらっしゃぁ~い☆彡』のコーナーを企画やります(`・ω・´)ゞビシッ!!

誕生日1時間SPなので。Pricoと同じ1月生まれの方を
お祝いしちゃおう!!というコーナーですっ!!!

1.お名前(P.N)
2.お誕生日
3.Pricoに言って欲しいお祝いの言葉

を 

nico_honsha@niwango.co.jp

までお送りください(`・ω・´)

ぷりこが祝っちゃうぜぇ~っィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



ぷりこはいまからごはーんっ!!

明日はプリって!一時間っ!!_a0203454_23252539.jpg


とんかつっ!!

Prico
by priprico | 2012-01-18 23:14 | 日々の事
<< プリって!一時間SP Webパワードール!テーマソング!! >>